返回首页

求一篇日语作文,(私の梦)要写的,不要软件

来源:www.wxhuiming.com  时间:2022-09-25 21:41   点击:298  编辑:admin   手机版

私の梦は世界旅行です。

世界には、いろいろな人、いろいろな街、いろいろな风景があります。いつもテレビで外国の街や风景などを见ますが、いつか自分の目でそれを见て、体験して、感じてみたいです。できればプール付きの大きな船に乗って、世界一周したいです。行きたい国はたくさんあります。イタリアやフランス・日本・エジプト・アメリカ・ブラジル、あと北极にも行きたいです。外国のおいしい料理を食べて、桜を见て、ピラミッドを见て、オーロラも见たいです。一番行ってみたいのは东京タワーです。东京タワーから见下ろすと、道の明かりがもうひとつの东京タワーになっていると、前にテレビで见たことがあります。それを自分の目で确かめて、写真に収めたいです。きっと感动すると思います。それと外国の人ともたくさん话して、友达になりたいです。ホテルはやはり五つ星がいいです。この梦を実现するために、一生悬命に日本や英语を勉强して、お金を贮めなければいけません。私は必ず自分の梦を実现したいです。

急求,一篇日语作文,让我感动的一件事?

友达 ひとまず私の感想きかせていただたい 人には何人かの友达が得る限りこそ本当の人间らしい、もし友达なしに过ごせる形になればきっと乐ではない、人りぼっちで世の中の辛さと苦しさを舐められてたまったままでは人间はそのものを失くなるにちがいない でも友达があったら、问题は别だ、うれしいときは友达から幸福され、悲しいときは友达から慰められ、こんな友达が何人どもあったらどんなに幸せであろ。

私は 友达がたくさんいます。时间があれば よく 友达に会います。私の趣味は バスケットボールです。ですから、周末で よく 友达と いっしょに しています。私にとって 友达が 一番重要だと思います。困ったことがあれば、何困ってもか、友达に なるべく助かってもらいます。いろいろなことを通じて 友达の大切さを知りました。私の友达 同じところで 住んでいませんが よく连络しています。祝日になったら 友达一绪に 御饭を食べています。とても 嬉です。しかし 现在 だんだん忙しくなって、友たちを会うチャンスが少なくなってしまうので、普段 电话で 连络しています。今休みが一番欲しく、友达と いっしょに 游んでいきます。

求一篇日语作文……急求?

夕食の後、私は母と父と一緒に夕日を見ます。この時の夕日は赤く、燃えるように美しかった。

私は顔を上げて母に尋ねた。「テレビの夕陽紅ってどういう意味?」母は言います:「テレビの上の夕日の赤いのは老人が1つの体の健康で愉快な晩年を過ごさなければならないことを言います。」父と母は私に尋ねた。「私たちが老年になったら、あなたは私たちに親切にしてくれますか?」「当たり前よ」と僕は言った。父も母も私の話を聞いて笑った。私も笑った。

翻译

晚饭后,我和妈妈、爸爸一起看夕阳。此时的夕阳红通通的,像要燃烧起来一样,特别美丽。

我抬起头问妈妈: 电视上的夕阳红是什么意思啊?妈妈说: 电视上的夕阳红是讲老年人需要度过一个身体健康、心情愉快的晚年。爸爸、妈妈问我:“等我们到了老年,你会对我们好吗?我说: 那当然啦!爸爸、妈妈听了我的话,都笑了。我也笑了。

顶一下
(0)
0%
踩一下
(0)
0%